はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ホットヨガ】トップインストラクターのヨガが無料で受けられる♪

こんにちは!はるむしです!

 

私が通い続けているホットヨガLAVAで

ただいま15周年祭が開催中です✨

2019/12/1~12/14まで。

LAVA史上最大のお祭りがスタート!!15th Anniversary NAMASTE TOUR|ホットヨガスタジオLAVA

 

普段は1店舗のみ、レッスンは1日1本まで、など制約のあるマンスリーメンバーライトという会員の方でも

なんとこの期間中は全店舗通い放題になります✨

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

 

LAVAには『トップインストラクター』と呼ばれる一流のインストラクターさんがいらっしゃいます。

普段はなかなか受けることの出来ないトップインストラクターのレッスンですが、

スケジュールを見ていると都心のスタジオ中心に比較的その都道府県の主要な店舗を飛び回っておられる感じかな?

まあ、地方の小さな店舗にはなかなか来られないです。。

 

なので、この全店舗通い放題のときに日を見つけて

都会の店舗へ行ってレッスンを受けます!

(追加料金も必要ありません)

 

そこまでわざわざ行くの?って思うかもしれませんが

わたしは行ってみて、交通費を払ってでも行く価値はあるって思うくらい、もはや受講料払いたいくらい、受けてよかったって心から思うレッスンでした。

 

トップインストラクターのレッスンは日が合わなくて難しい方でも

いつもと違う店舗に行ってみて受講することはオススメします(^-^)

いつもと違う環境でのレッスンは

先生も違うし、

同じ内容のレッスンであっても

初めてヨガをした日のような気分を味わえます。

いつもより、1時間の集中力が高まります。

 

 

★全国80店舗以上!ホットヨガスタジオLAVA★

 

トップインストラクターのレッスンを受講して

 

今日は仕事も休みだったし、

予約もとれたので70分のレッスンを2つ受けてきました!

 

感想

本当によかったです!!!

改めて、ヨガインストラクターってほんまに素敵です!!!!!!!!

 

そして楽しかった!

伝え方もそうだし、

リラックスできる空気感をつくる天才だと思いました!

 

教え方のおかげか

わたしの頭の中が空っぽになる感覚になりました!

 

70分を2本も受けたのにしんどくないから不思議です。。

 

 

今日は集中力を高めるヨガをしました。

レッスン中に言わはったことで

いいなと思ったことがあるので忘れないようにメモします。

 

《自分の体は今(ここ)にあっても、心(思考や考え)は過去や未来へすぐにどこかに旅してしまいます。

心と体が離れている状態はストレスが溜まります。今に集中してみましょう。》

 

けっこう難しいなぁと思いました。

 

だって、目つぶったって、お昼ご飯何しようかとか考えちゃいます。

 

ただ、先生のレッスンのおかげで

かなり集中できた70分でした。

自分の呼吸にだけ集中すると

自分自身を見つめられ、とても穏やかな気持ちになれました。

 

 

けっこう人の目とか気にする性格ですが、

周りの目を気にするよりも

自分自身に集中して過ごしたいし、そっちの方が幸せだと思いました☆

 


f:id:harumushi1130:20191207214443j:image

余談。

帰りにアロマオイル買っちゃいました笑

YOGAって書いてある!!

ヨガにぴったりの香りらしいです。

 

 

 

もっとヨガを勉強したくなるレッスンでした!

新しい発見もたくさん。

ぜひ、今週の土曜日までLAVAのお祭りはありますので

お時間ある方はいろんな店舗へ行ってみてください(^-^)