はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

ホットヨガ

こんにちは!はるむしです

 

久しぶりにホットヨガのブログです(^ ^)

 

というのも、

今気づいたのですが、

わたしが入会して7月で丸2年が経ってました👏👋

もうそんなにー?という感じなのですが

ひとつのことを続けるのがあまり得意なほうではないので嬉しかったです♡

 

はじめは通い放題でたくさん頑張ってましたが

いまは月4回ペースで

無理せずに、気分転換・趣味程度に

3年目も通いたいなぁと思っています☺️

 

 

 

昨日の夜行ってきたのですが

今週は猛暑で

スタジオに着いただけでも汗が流れてました💧

ゆったりめのレッスンだったけど

初めから汗の量が尋常じゃなかった😅

普段汗をかきにくい体質ですが昨日のヨガはびっくりしました。

そのままプールに浸かりたかったです。笑

 

ほんとに気持ちよくてかなりデトックスできました!

疲れも飛んでいきました🦋〜

(暑いけどゆっくり動くので全然しんどくはないです☺️)

汗をかくのが好きな方はホットヨガとてもおすすめです✌️

 


f:id:harumushi1130:20190803072251j:image

※今月の目標は

たくさん水を飲む。

休むときは休むこと。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます☆