はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

今週のわたし【京都さんぽ&今後のヨガについて】

こんにちは!はるむしです!

 

すっかり秋になりましたね🍂

今週は久しぶりに平日が公休日だったので

仲のよい友人と京都市内へぶらり旅。

f:id:harumushi1130:20181020121415j:image

鴨川です✨
f:id:harumushi1130:20181020121420j:image

(↑京都市立植物園の近く)

 

京都に住んでいながら、あまり行かないのでたまにはいいですね♪

平日で人も少ないし、天気もちょうど良くて癒されました。

 

この日、かなりガッツリお昼ご飯を食べてお腹がいっぱいだったので、

鴨川の土手をひたすら散歩してました。

 

わたしたちはご飯を食べる時はご飯に夢中で無言になるので、

散歩してるほうが話が止まらなくて

ちょうど良いです(笑)

しゃべっていたらあっという間で、途中で寄り道をしたりして

なんだかんだ四条駅あたりまで5駅❗️分も歩いていてびっくりしました。笑

 健康的な日となりました☆

 

ちなみに、ランチを食べたお店は

地下鉄烏丸線 北大路駅からすぐにある『はせがわ』という洋食屋さん。

昔ながらの洋食屋さんという感じで雰囲気も良くて味も美味しいです!

 
f:id:harumushi1130:20181020132020j:image

*ハンバーグとエビフライのセット*1500円

(アジフライみたいな大きさのエビフライでぷりぷりしてました♪)

 

-お店情報-

はせがわ

〒603-8132 京都府京都市北区小山下内河原町68

℡ 075-492-9921

Google マップ

......................................................

 

 

*今週のホットヨガ記録*

 

10/14 ハタヨガビギナー

10/18 リラックスヨガ

 

 

 今、通っているホットヨガについて、 

 通い放題のコースから月4回コースに変更するかで悩んでいます。。。

 

これからも続けていきたいという気持ちと、

月々のレッスン料も決して安いものではないので、

通い放題だと、どうしても「もっと行かなきゃ!」と思い、あまり行けなかった時にもったいないし。

だいたい週2で通っていたものが週1回ペースに減るかわりに、

週一を確実に行くというのもありかなぁ。。!

お財布にもやさしいので。

でも物足りないかなぁ・・・・・?

 

 

結構、こういうことスパッと決められないタイプなので(笑)、

来月の更新日までしばらく悩みます・・・(^^;)