はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】月曜日。

 

今日は仕事が終わってから

久しぶりにホットヨガへ!

 

しばらく行けてないなぁと

数えてみたら、2週間ぶりでした!💦

 

だから予約を入れた昨日から楽しみにしていたのですが、

 

いざ仕事から帰ってくると、

 

『やっぱりめんどくさいなー(=_=)』。。。

 

月曜だからテンションが低いってのもあると思います。

 

 

だけど多分今日サボったら、明日も明後日も行かなくなる予感がしたので

頑張って行きました(^^;)

 

 

今日のレッスンは『ハタヨガビギナー』

 

ヨガの基本的なクラスです。

 

久しぶりに受けたからか

いつもよりしんどかった(^_^;)

 

だけど、

終わった頃には体も気持ちもスッキリしていました☆

先生も初めて受ける先生だったのでまたいつもと違って新鮮でした!

そしてレッスンが終わってスタジオを出ようとしたら先生から「肌きれいやねー!」とお褒めの言葉。びっくりしたけど素直に嬉しかった!

とっさに人を褒められる人って素敵だなと思いました。

 

と、少し憂鬱な月曜も気持ち良い気分で締めくくれました!

 

 

 

 

 

学生のときも、社会人になってからも、

いつも月曜の朝って『はぁ。月曜かぁ⤵︎』

という気分でいますが、

 

『今週も始まったー!☆』

みたいな、月曜から元気な気持ちでスタートできるような生活が送りたい、と

ふと思いました。。

 

どうしたらなれるんかなー。