はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】2018年最後のヨガ

こんにちは!はるむしです🎅🎄

 

しばらくホットヨガの記事は書けていませんでしたが、ぼちぼち通っております(^ ^)

 

今年最後のレッスンを受けました。

 

「ヨガフローベーシック」★★★3.5

 

お気に入りのレッスンなので

締めくくりにちょうどよかったなー!

 

1年の締めくくりということで

いつもよりも集中して受けられたので

汗もいっぱいかけてスッキリしました!

 

そして、なにより、

わたしが大好きなヨガインストラクターの先生が来月から異動になってしまって…

今日はどうしても受けたかったのです!!

 

わたしが初めて、ヨガの体験を受けた先生でもあるので、

ずっといて欲しかったな〜って思っているのですが

ラストにレッスン受けられてよかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

今年も残りわずか。

1年ってあっという間で

昨年は大みそかにヨガに行ってたような気がします…

 

ヨガという新しい趣味ができたこと、

1番好きな時間を見つけられてよかったです。

そして、人にヨガを教えたいなぁと少し思うようになりました(^ ^)