はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ノンカフェイン生活】カフェインゼロの『麦芽オレ』が新発売されました!

こんにちは!はるむしです!

 

こないだスーパーで

コーヒー風の飲料を見つけました👀!

 

伊藤園の『TEAS'TEA 麦芽オレ』です✨


f:id:harumushi1130:20191127233127j:image

 

数年ぶりにコーヒーを味わった気分です♪

 

ミルクコーヒーみたいな味ですが

コーヒーは入ってなくて、

麦芽でつくられています。

そして

見た目はカフェイン入ってそうだけど、

カフェインゼロです‼️‼️

 

 


f:id:harumushi1130:20191128121224j:image

 

 


f:id:harumushi1130:20191128121241j:image

 

感想

美味しいです☆

 

 

個人的に、

仕事中に甘いコーヒー牛乳(風)が飲めてめちゃくちゃ嬉しいです!笑

 

よく、ノンカフェインの飲み物を探しますが

カフェインゼロのコーヒーってありません。

カフェイン少量のものはありますが…

これは

安心して飲むことが出来ます✨

 

カフェインアレルギーになると

こうやってペットボトルでコーヒーミルクのようなものを飲めることってなかなかないので

めちゃくちゃ有難い!

買い占め確定です。笑