はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ノンカフェイン生活】無印良品のおすすめ飲み物!

 

前の記事→にも書いたように、

カフェインが体に合わないので

コーヒー紅茶が飲めないとなると

なかなかこの季節は飲むものが限られます。

 


なので、

最近みつけたノンカフェインの温かい飲み物を紹介します♪

 


無印良品のノンカフェインティー

 

 

 

無印良品へ行くと紅茶とかハーブティー系のティーパックがたくさん!

その中でもけっこう「ノンカフェイン」の飲み物がありました♪

 

 


f:id:harumushi1130:20181208232245j:image

 

↑このように、右上に「ノンカフェイン」のマークが付いています。わかりやすいです!

 

わたしはカモミールとかペパーミントなどのハーブティーは苦手ですが、

無印良品へ行けば美味しそうなものが沢山あったのでよかったです♪

 

 

購入したのがこちら▶

 

アップル&ルイボス

 

f:id:harumushi1130:20190123121115j:image

140ccのお湯につけて2-3分で出来上がりです。

9袋入です!

 

 

~感想~

酸っぱすぎず、りんごの風味がとても美味しかったです!

ルイボスティーだけどリンゴ風味の紅茶みたいで、全然クセがなくて美味しかった😋

 

 

寒い季節なのでいろいろと探していきたいです♪