はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ノンカフェイン生活】マクドナルドにて

 

今日ふと思ったこと。

マクドナルドにノンカフェインのホットドリンクがほしい。。

 

 

よくマクドナルドにお世話になります。

なにより安いし気楽やし

1人の時とかちょっとした休憩に入りやすいので(^ ^)

 

最近寒くなってきて温かいもの飲みたいなぁと思ってマクドナルドに入ったのですが、

カフェインの入っていないホットドリンクってそういえば無い!

 

コーヒー、カフェラテ、紅茶、、。

 

 

 

私はカフェインが体に合わないのですが、

ほかにも妊婦さんとかカフェインを避けてる方は結構いらっしゃると思います。

 

 

 

 

コーヒー100円いいなぁ〜って横目で見つつ、

いつものミニッツメイドを注文。🍊

 

 

冬だけでもノンカフェインなホットドリンク作って欲しいな!

 

はちみつレモンティーとかあれば最高です、マクドナルドさん!笑

 

 

harumushi1130.hatenablog.com

 

 

harumushi1130.hatenablog.com