はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】ホットヨガでリラックス

 

今日は仕事終わりに

1週間ぶりのホットヨガへ行ってきました。

 

明日は台風のため、

レッスン中止だそうなので

行っておいてよかった〜。

 

今日のレッスンは『リラックスヨガ』

 

その名の通り、ゆったりしたリラックス出来るメニュー。

運動強度も低めで、しんどい動きは出てきません。

あんまり頑張りたくない日でも

気持ちよく汗がかけるので

たまに受けています!

 

 

ゆるーいとはいえ

レッスン序盤から汗がた〜らたら。

(序盤は寝たままとかです)

 

動きの多い激しいレッスンのときと同じくらいの汗が!

 

 

動きが少ない分、

しっかり深呼吸できて

それで身体が温まったみたいです☆

 

呼吸はほんとうに大事なんです。

 

ということで

動きの激しいレッスンでももっと

深呼吸を意識しよう!と思いました。