はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

8月終わり▶9月スタート!

こんばんは。はるむしです。

 

毎月月初めに、

先月の感想と今月に向けて、を

軽く振り返っていこうと思います。

 

昨日は1か月の〆に

大好物の「餃子の王将」さんの冷麺を食べました♪笑
本当に美味しいんです。


期間が終わってしまう前に、、、f:id:harumushi1130:20180901011242j:image
今年も食べれてよかった(笑)

 

 

 

 

8月は、

一言でいうと「充実した楽しい1か月」になりました。

 

中学時代の友人に会ったり

韓国旅行へ行ったり。

 

わたしにはめずらしく(笑)、

懐かしい人たちやまわりの方から

お誘いいただけることが多い1か月となりました!

 

年々会う人って限られてくる気がするから、

すごい嬉しいことやなぁーとつくづく幸せに感じます☆

ありがとうございます!笑

 

 

今月も、

前職で一緒に働いていた人や

高校時代の友人と会える予定なので 

楽しみです(*^_^*)

 

それから、

8月スタート とのときのブログには

夏バテしませんように、って書いていたのですが、

今のところ夏バテしていない!

最高気温38℃みたいな日も

毎日だらだら汗かきながら

よく耐えられた、と褒めてあげようと思います(笑)

そしてヨガを続けてるおかげかもしれないので効果が出てるようで嬉しい!

だから、

最近サボり気味なヨガですが、

通い続けよう。。!

 

 

 

最近しょっちゅういろんなところで

(平成最後の夏)とかよく聞きますが

 

みなさん悔いのない素敵な9月にしましょー!