はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】一週間スタート!

 

昨日は5日ぶりにホットヨガへ行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

最高気温が37度あったそうで

日が暮れてもめっちゃ暑かったー

 

スタジオまで行くだけで汗だくになって

こんな日にホットヨガ行くなんてよっぽどもの好きか!と自分でも思いましたが、

行ってみたら、20人以上の方が

レッスンに来られていたので安心( ˆ-ˆ )

 

 

 

 

今日は『ハタヨガ』を受けました。

ひとつひとつの動作がゆっくりなので

けっこうきつかった…!

いい汗かけました〜

 

 

 

 

ヨガの先生はみなさん

姿勢よくって体が引き締まっているうえに

明るくて笑顔がすてきで

内面からキラキラしていている人ばかりなので

がんばろー!って思えます*゜

 

 

 

 

そして!

今週が終わったらお盆休み☆

いつもより元気な一週間になりそうです(笑)