はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【20代韓国ひとり旅】韓国 チキン 一人分でも注文できる店

あんにょんはせよ!はるむしです!

 

韓国ってチキンが有名ですよね!

 

よく聞く有名なチェーン店は

bbqチキンとかキョチョンチキンとかなんですけど

わたしは今回、バーガーやさんでもある『マムズタッチ』へ行きました!

 

マムズタッチのチキンは

ハーフサイズで注文できます♪

 

 

マムズタッチ明洞店

11:30~22:00

 

外観
f:id:harumushi1130:20200120211658j:image

 

中のエレベーターを使って5階へ上がります


f:id:harumushi1130:20200120212228j:image

 

お店の入口
f:id:harumushi1130:20200120212256j:image

 

マムズタッチのメニュー


f:id:harumushi1130:20200120212453j:image

↑エレベーターにもメニュー貼りだされてました。

 

バーガー類やチキン、サイドメニュー等があります!

 

 

レジのお姉さんも優しくて、

比較的空いてたからかもしれませんが、

メニューを渡してくれて

カウンター近くの席に座って選んでいいよって言ってくれました!🙏🏻❤️


f:id:harumushi1130:20200120213053j:image

 

 

注文はカウンターで

f:id:harumushi1130:20200120212642j:image

 


f:id:harumushi1130:20200120213027j:image

どれがいいか分からなかったので

これの醤油味のハーフサイズを注文☝️

 

 

※注文してから出来上がるまで10分くらいかかりますので気長に待ちましょう。

ファーストフード店のはやさを想像しない方がいいかも笑

 


f:id:harumushi1130:20200120213338j:image

じゃーーん!

 

本当に揚げたて!!!

 

 

ハーフサイズとはいえ、結構な量。笑

 


f:id:harumushi1130:20200120213543j:image

ビニール袋付いてます!

 

甘辛くて、タレがかかってるのに衣がカリカリでやみつきになります!

(途中でノーマル味のチキンも食べたくなりましたが)

 

何人かで行ったらハーフ&ハーフにして楽しむのもアリですね♪

 

店の雰囲気


f:id:harumushi1130:20200120214108j:image


明るくて綺麗な感じです!

 

1人で来てる方もいれば

グループで来てる学生さんとか様々でしたが

現地の方が多いような気もしました。

 

ここはバーガーが美味しいと有名なので

バーガー注文してる人のが多かったかな?

ひとりでチキンほお張るのも、

最初は恥ずかしかったけど、まぁ悪くない!笑

 

 

お店の詳細、行き方

MOM's TOUCH 明洞店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」



f:id:harumushi1130:20200120215845j:image

乙支路入口駅と明洞駅の間にあるのでどちらからでも行けます!

 

明洞駅方面から

メインストリートをまっすぐ向かうと

ハニーバターアーモンドのお店が見えます。

そこまで行くと行き過ぎちゃうので、、


f:id:harumushi1130:20200120220002j:image

右側にZARAがあるので

ZARAの向かい側、

KLAVUUのとなりです!
f:id:harumushi1130:20200120220226j:image

ここの5階です!

 

 

おすすめなのでぜひ行ってみてください〜🇰🇷💕