はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

韓国の歯が白くなる歯磨き粉を使ってみた!

こんにちは!はるむしです!

 

 

 

今日は韓国で買ってきた歯磨き粉です♪

 

 

使い始めてもう1ヶ月以上になりますが

友達から歯白くなったと言われました!

(嘘くさいけど本当です笑)

 

 


f:id:harumushi1130:20191231114858j:image

“ホワイトナウ”

 

赤いパッケージにダイヤモンドの絵が書かれてます💍

 

※ちなみにそんなに辛くないです。

 

わたしはロッテマート ソウル店の薬局 LOHBS(ロブス)でセールで200円くらいで買いました!

 

 


f:id:harumushi1130:20200119201352j:image

↑明洞のハーモニーマートもお買い得ですね!(2020年1月現在)

 

 

 

このホワイトナウのシリーズは

歯を白くするシートが有名です!

 

↓こちら
f:id:harumushi1130:20200119201337j:image


 

ホワイトニングするのはちょっと〜

という方は試してみてもいいかもしれません(^^)