はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【韓国コスメ】2019年 韓国コスメベスト5 まとめてみました✨

こんにちは!はるむしです!

 

私が選ぶ、

今年買ってよかった韓国コスメ

ベスト5✨をご紹介します!

 

 

今年もあれやこれやとたくさん買っちゃいました。

 

その中で、リピートしたいと思うものを5つ紹介します!

 

それではいきましょう。*⋆✈

 

第5位

韓国ダイソーの速乾ネイル

YOUR NAIL BASIC というマニキュアです。


f:id:harumushi1130:20191222162724j:image

ダイソーで普通に1000₩で売られてるネイルですが、

めちゃくちゃ乾くのが速い!!!

乾かしてる間、じーっとしなくてもいいし、すぐに作業ができるレベルです!

このピンクブラウン(핑크 브라운)というカラーはお気に入りです。

他の色もたくさんありました☆

 

 

第4位

SKINFOOD トマトリップ


f:id:harumushi1130:20191222163339j:image

2番と3番使ってます。

今年というより以前からのお気に入りです。

これのいいところは

ティント(落ちにくい)+リップクリーム(潤う)というところです。

ティントって落ちにくい分、ガサガサしやすいですけど、これはちゃんと潤うやつです。

 

スキンフードは韓国では閉店してる気がする。。

でもまだ東大門のマスクショップなどではよく見かけるので

次回、買いだめしに行かなきゃですね笑

生産はもうしてないのでしょうか。。。?

分かりません😭

 

日本からだとここから買えます→

 

第3位

moremoのウォータートリートメント

(別名:10秒トリートメント)


f:id:harumushi1130:20191222165437j:image
知ってる人も多いと思いますが

モレモのトリートメントです!

「10秒トリートメント」っていう名前が韓国っぽい。。笑

 

普通、洗い流すトリートメントって5-10分置かなきゃいけないけど

これは10秒だけで流してOK。

本当に10秒でさらさらになります!

手に出した瞬間熱くなるので不思議です。

 

 

 

日本公式サイト

https://moremo.jp/

 

 

 

 

第2位

espoirの日焼け止め兼下地


f:id:harumushi1130:20191222164328j:image

免税店で安かったという理由で買ってみたら良くって

夏も冬も毎日使ってるのでもうなくなりそうです!

今年1番使いました。

もうすぐ2本目開封です。
f:id:harumushi1130:20191222164608j:image

若干色付きです。

使い心地がとてもよくて保湿力があります!

香りも優しくて良い匂いがします!

セールで1000円とかで買えちゃったんですけど

日本だったら4000円くらいしてもいいんじゃないのと思うくらいです笑

 

こちら→

 

第1位

ミジャンセンのヘアトリートメント


f:id:harumushi1130:20191222170124j:image

以前ブログにも載せましたが

断然1位です!

 

とくに左の黄色。

ドライヤー前に付けるクリームタイプで、

パサパサの髪の毛も生き返ります。

あと香りが泣きそうなくらいに好きな香りです。笑笑

これを知ってから日本のドラッグストアとかでヘアケア商品買うことなくなりました。

 

ここから買うのが1番安いと思います!→

 

番外編

ネイチャーリパブリックのハンドジェル


f:id:harumushi1130:20191222170612j:image

手の消毒ジェルです。

お土産にいただいてから気に入って自分でも買うようになりました。

いい匂いがするし種類もたくさんありますので選ぶの楽しいです!

手の除菌に、カバンの中に入れといたら楽です!

 

 

以上、今年のおすすめ韓国コスメでした\(^o^)/

よかったら買ってみてください☆