はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【韓国コスメ】今月買ったもの。『エッグレメディヘアパック』あまり有名じゃないけどおすすめ!

あにょはせよ。はるむしです!

 

 

今月買った韓国コスメはこれ。

 

 

too cool for schoolトゥー クール フォー スクール エッグ レメディ ヘアパック 200g ヘアケア・パック 古川優香 ヘアトリートメント

 

 

too cool for schoolの

「エッグレメディヘアパック」

 

めっちゃおすすめです♪

 

 

大きさはこれくらい

 


f:id:harumushi1130:20191224222628j:image

200g入ってます

 

 

Qoo10からだとお安く買えました👍

https://www.qoo10.jp/su/430017164/Q128402111

 

 

韓国コスメに詳しい方がインスタで紹介されていたので知りましたが

まだ日本ではそんなに有名ではないかな。

 

 

商品説明👉👉

極損傷⽑髪に、すばやい処⽅︕
≪保湿+潤気+栄養≫⻩⾦配合特急レシピ

ホームメイドエッグヘアパック誕⽣︕(卵+バター+ミルク+オリーブオイル+ハニー)
→特有の匂いNO
→最⾼の⽑髪栄養剤エッグ
→核⼼成分卵⻩抽出物たっぷり︕(20,000ppm)
→1回使⽤だけでも素早い栄養感を実感

⾼級サロンの3ステップリペアリングシステム〈植物⽔+植物性バター+植物性オイル〉
→ヘア再⽣に必要な3段階ステップを圧縮し、ワンステップで1回に解決︕

 

いろいろ書かれていますけど

思ってた以上によかったです!!!

 

 

 

美容院に行ったのが2ヶ月前くらいで

毛先がもう死にかけてて

早く美容院行きたいいぃぃーーってなってるところだったんですけど

これを使ってちょっと生き返りました!笑

 

 

ドライヤーしたあと、何もつけずにちゃんとしっとりまとまってくれます!

冬場の乾燥の時期にもちょうどいい。

 

 

 

ジャンプーもあるみたいなので気になります!