はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

真夏🌞韓国ダイソー おすすめ!ミニ扇風機


あんにょんはせよ!はるむしです!

 

大好きな韓国のダイソー

日本と違った商品が売ってて楽しいので

必ず立ち寄るのですが

今回の目玉商品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ミニ扇風機 3000₩〜

日本でもミニ扇風機流行ってますが

韓国ではおととしくらいから流行り出してるのかな?🇰🇷

だからダイソーに限らずあちこちに売ってます!

でも300円は見たことない…👀

 


f:id:harumushi1130:20190803091207j:image

これも〜
f:id:harumushi1130:20190803091231j:image
これも〜
f:id:harumushi1130:20190803091326j:image
3000₩〜5000₩(約300~500円)

 

それから種類豊富🐰🐻

可愛いのからベーシックまで

サイズもいろいろ、色も形もいろいろ!


f:id:harumushi1130:20190803091417j:image

わたしはこれにしました☆3000₩
f:id:harumushi1130:20190803091443j:image

ちゃんと充電用USB付👌

首からかけられるストラップ付✌️

立てて使えるようにスタンド付☝️

風量は3段階🧐

LEDライト点滅機能もあり💡

 

使っていて今のところ問題なしです!

日本の通販でも安くて980円とかしますよね。

 

さすが韓国。

流行りのものが安く買えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

harumushi1130.hatenablog.com

 

 

harumushi1130.hatenablog.com

 

 

harumushi1130.hatenablog.com

 

 

harumushi1130.hatenablog.com