はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【韓国日記】韓国ダイソーでの購入品紹介*梨大

あんにょんはせよ!はるむしです!

 

2019年4月某日

韓国日帰り旅行で

梨大へ行ってきました!

 

当初、弘大の新しくできたダイソーに行く予定でしたが、弘大に行く時間が足りず、

梨大のダイソーに寄りました。

(あまり大きくなかったし種類も少ないけど、見やすかった♪)

 


f:id:harumushi1130:20190414212353j:image

2号線梨大駅、③番出口直結 (地下1階)

 

そんなに広くないからサッと立ち寄れます!

 

まず、韓国にダイソーあるんだ!って思われるかもしれませんが、あるんです。笑

商品は、日本のダイソーと同じものがそのまま日本語のパッケージで売られてるものもあれば、韓国でしか売っていないものもあります!

値段は1,000₩〜3,000₩(約100~300円)がほとんどで、たまに5,000₩(約500円)もあったり。

わたしの印象では、日本のダイソーよりもオシャレで100均って感じじゃないです☆

今回の梨大店でも、レジが行列出来てました‼️

 

購入品


f:id:harumushi1130:20190414213141j:image

《春限定🌸桜シリーズ タンブラー》5,000₩

ちょっと前から売られてる桜シリーズからタンブラーを買いました!こういう水筒系も種類が豊富です!!

ス〇バのタンブラーに似てると話題のやつ🤐

約500円って素敵です。。

 


f:id:harumushi1130:20190414213444j:image

《トラベルタグ&ペコちゃんボールペン》左2,000₩、右1,000₩

桜シリーズにつづき、ピーチシリーズ🍑とペコちゃんコラボも期間限定で販売されていました!(限定に弱い‪w)

トラベルタグは旅行かばんに付けようかと♪

ペコちゃんは韓国で人気らしい?100円だったし記念に買いました!


f:id:harumushi1130:20190414213758j:image

《あかすり手袋》1,000₩

韓国ならではのお土産。100円やし本場のだから良さそうということで購入!

お土産にもらっても嬉しいかもですね!

 


f:id:harumushi1130:20190414213946j:image

ティッシュ類》左2,000₩、右1,000₩

なぜか韓国のダイソーってこういうティッシュ類かわいいの多いんです。

左はティッシュ3P、右はウェットティッシュです。

持って帰るのにかさばりますが💦

ハングル語が書かれてるものって可愛いなと思い買ってしまいました!

 


f:id:harumushi1130:20190414214330j:image

《メイク道具》1,000〜2,000₩

さすが韓国。こういうメイク道具コーナーの種類がハンパじゃなかったです!笑

何種類あんねん!ってくらい笑

(売り場の写真撮ればよかった…。)

みてたら欲しくなってきてしまいます。

とりあえず、色も形も豊富すぎるのでぜひ見てみてください!!

 

 

以上、こんな感じです!

 

 

このように韓国ならではのものが安く買えるのでオススメです!

期間限定のものもあり、行くたびに新しい商品が増えるし楽しいですし、

お土産にも喜ばれると思います。

ぜひ、行かれる方は立ち寄ってみてください^^

 

 

 

harumushi1130.hatenablog.com