はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

偶然だけどちょっとラッキーなこと☆

 

 

職場で仕事中に先輩が

「これいる?」って言って突然わたしにくれました。

f:id:harumushi1130:20180914205231j:image

フリスクちゃん。

 

どうやら口に合わなかったらしく、

わたしにくれたみたいです。

 

普通に嬉しいんですけど、

 

まさに今日フリスク買いに行こうって思ってまして。

 

 

昨日も帰りに買うつもりが

雨降ってたしコンビニよるのも忘れてて

今日買おうって今考えてたやつ!

 

まさか

頂けるとは!

ありがとうございます♪

 

タイミング良すぎて

こんなことあるんですね。^^

 

 

先輩も喜んでくれてたのでちょうどよかった!

 

そしてピーチ味けっこう美味しい。

 

 

 

というナイスな日でした(*^_^*)

 

 

これ食べて明日の仕事もがんばろー。