はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

2019*ダイソーで買えるワンコイン加湿器🐳

こんにちは!はるむしです

 

ダイソーで加湿器を買いました!


f:id:harumushi1130:20191124152217j:image

税抜き500円です!

 

冬は乾燥するので寝る時用に買いました!

(マスクをして寝ても朝起きたら取れてるので笑)

正直、良い加湿器買うほどでもないし〜

だけど500円なら手が出せます!

 


f:id:harumushi1130:20191124152507j:image

 

クジラの形でめっちゃ可愛いです

(カラーは水色のほかに白もあります!)

 

他にも同じくらいの値段で色々ありましたが

決め手は

・自動停止機能付き❗(水の残量を検知してくれる)

・USBで使える

・静か(ほぼ無音だった)

 

 

勝手に止まるので夜中使ってても安心です。

連続使用時間は4時間です。

お水は160ml入ります。



詳しくはこんなかんじ☆


f:id:harumushi1130:20191124152548j:image

音も静かでコンパクト。

USB電源タイプで、PCからも電源供給できるので

オフィスのデスクでも活躍してくれそうです♪

 

 


f:id:harumushi1130:20191124153034j:image

くじら好きにはたまりません😐笑

 

※ケーブルも付属されていますが

電源が遠いので自分の長いやつ使ってます。

 

 

それに、


f:id:harumushi1130:20191124235237j:image

 

ライト機能まであり💡

 

 

 

 

ダイソーすごい!

 

 

 

今年は風邪ひきたくないです😷!笑