はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

ブログのアクセス数が500に到達した(^^)

 

2018/10/02

ついにこのブログのアクセス数が

500に到達しました☆

ありがとうございます!!!

 

ブログを始めて4ヵ月半、

はじめは読んでくれる人いるのかなー?

なんて思ったりもしましたが

 

いいねをもらったり

1つ2つとアクセス数が少しずつ増えていくと

とっても嬉しかったりします。

 

読んでくださる皆さんいつもありがとうございます!!

 

 

ブログを初めて

なかなか思ったことを文章にできなかったり

まとまらなかったり

想像していたよりも難しかったけど

 

それ以上に

日々のちょっとしたことや

思ったことをここに書くと

気持ちが整理される。

 

結構たのしい!

 

かなりマイペースな更新だけど

長ーく続けていきたいなぁ。

 

おもしろい記事も書きたいなぁ

 

 

それではおやすみなさい