はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

7 月 ス タ ー ト♪

W杯にハマって寝不足気味な7月のスタートです☆


もう1年の半分が過ぎたとは…
はやいなぁ!



今、やりたい事とかやらなきゃいけない事が中途半端になっていたり、仕事もなんとなくやる気が出なくて、少々お疲れ気味です。


昨年はじめた韓国語の勉強も最近手つけられてない。。(ハングル読めるようになりたい。簡単な日常会話話せるようになりたい。と思って始めましたが。)
撮りだめのTV番組溜まってるー。
本も読みたいけど買ったままー。
部屋の片付けもー。




そんなに忙しいわけでもないのに…なぜ?笑
ネットショッピング見たりしたら一瞬で時間って過ぎるんですよね。。
時間の使い方が上手くなりたいです。


まあ、そんな感じです。




なんかおもしろいことないかなあ〜笑。






下半期は
このブログを始めたので、もっと頻繁に更新できるように、続けていきたい☆
大好きな旅行の記事とかも書いていきたい!



友達にいっぱい会いたい。


そして今年27歳、独身OL、婚活も頑張る(^_^;)


あと、、外国人のお友達がほしい。






いろいろあるけど
まずはこの夏を楽しみたいです(*^_^*)



それでは

サッカーみて寝ます。
おやすみなさい。