はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【韓国コスメ】炭酸バブルパック

 

안녕하세요!はるむしです

 

久しぶりに韓国ネタ更新です。

最近、前買った韓国コスメを引っ張り出してます。

 

今日は炭酸バブルパックを紹介します☆

 

炭酸バブルパックというのは

炭酸の力で毛穴の汚れや老廃物を取り除いてくれるもので、顔にのせたらぷくぷく泡まみれになります。

めっちゃおもしろいです笑

 

わたしも初めて韓国へ行ったときにコスメショップの店員さんに勧められて

半信半疑で買ってみたんですけど

効果も感じられるので、また行った時にリピートしようと思っているおすすめ商品です(^^)/

 

 

 

╴エイプリルスキン Aprilskin ピンキーピギー炭酸パック╴

 


f:id:harumushi1130:20190913235242j:image

みためはピンクの容器で

かわいいブタさんのイラスト🐷

 


f:id:harumushi1130:20190913235248j:image

開けると…

ピンク色の軽めのクリーム状です


f:id:harumushi1130:20190913235254j:image

専用のヘラを使って肌にのせます。


f:id:harumushi1130:20190913235258j:image

このように、間もなく泡が出てきます!

ピンク色→白い泡に変化。

どんどん泡がふくれてきます☆

 

 

╴使い方╴

・目元を避けて顔全体に塗る

・炭酸気泡が十分になるまで3-5分くらい置く

・マッサージするように洗い流す

 

です😊

 

╴商品説明╴

テクスチャーを肌にのせていくと、ジュワジュワと炭酸ガスによる泡が発生してきます。その炭酸ガスが、肌にほどよい刺激を与えることで、内側から活性化され、老廃物をケアできる仕組みです。
その結果、炭酸パック後の肌はプルプルに♡
さらに、「クレンジング」と「洗顔」の2つの働きをしてくれるので、W洗顔不要。忙しい毎日を送るオトナ女子には嬉しい時短スキンケア☆

 

おもしろいくらい炭酸気泡がでるので気持ちいいですし、スッキリします(^ ^)

 

現地のコスメの問屋さんで購入したのですが

場所は忘れてしまいました…

オリヤンなどにあるのかな?

日本からだと、楽天市場で買えます☆

ぜひ試してみてください♪