はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

広島の新井選手が現役引退というニュース

 

会社で昼ごはんを食べていたら

父からLINEがきまして。

 

『新井が現役引退やって』

と。

 

うそやん!Σ(゚д゚;)

 

 

まぁ、一応家でテレビ観ながら応援していたので。笑

 

 

しかも

Yahoo ニュースの速報より先に

知るっていう、

父の情報の速さにびっくり。(笑)

 

 

 

 

昔、新井選手が阪神タイガースにいた頃に

ファン感謝デーというイベントに行ったことがあります

 

電器屋さんか何かのチケットが当たったんだと思うんですけど

選手と握手できる券をゲットしたので

新井選手と握手しました!

何年も前のことやけど

有名人と握手できるのがめっちゃ嬉しくて、

あと、新井選手は握手するときに目を見てありがとう!って言ってくれたのを今も覚えています

100人以上のファンたちがいるのに1人1人に神対応やって

めちゃくちゃいい人やん!って思いました。笑

 

 

そんな新井さんが今シーズンで引退という

寂しいニュースでした。