はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】ヨガ記録と今週の出来事。

 

 

*今週のホットヨガ記録*

 

①9/3 リラックスヨガ

②9/5 ネイチャーヨガ

 

今週はいいペースで通えてます★

昨日の「ネイチャーヨガ」は

はじめて受けたのですが、

波の音とか風の音が流れていて

海や森や夜空をイメージしてのヨガ。

めっちゃ楽しかった〜(*^_^*)

 

また受けよーっと。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

おとといはわたしの住んでる

関西地方に大きな台風が直撃。

 

今も各地で被害が続いているようです。

 

 

そして今朝は北海道で大きな地震というニュース。

 

 

 

めったに起こらへんようなことが

立て続けに起こっていて

マヒしそうな感じです。。

 

日本はどうなるんだ?って不安にもなります。

 

なんとなく精神的に疲れました。

 

だけど、これは自分だけじゃない。

もっと大変な思いをされている方もたくさんいる。

被害に遭われた方もそうでない方も

少なからず疲労してるときなんじゃないかなーって思います。。

 

そして、

今日も普通に1日が過ごせたことに感謝です。

 

 

とにかく今日は早く寝よう。。

 

 

はやく、元通りになるように願います…