はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

嬉しい嬉しい連休スタート♪&ジブリはいいなぁ*

こんばんは!

さーて、

明日から6連休!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

いくつになっても

嬉しくて仕方ありません♪♪

(遠足前の小学生みたい。。笑)

 

連休の予定は中学の友達に会ったり

韓国旅行などなど

楽しみがたくさん!

 

 

 

といっても今日はちょっとだけ心配なことがあって

朝から両手の親指がビリビリしていて

ペンのキャップが開けにくくて

とくに左親指の力が入らない、、、

腱鞘炎かな?? 

 

運よく明日からお仕事も休みなので

安静にして様子をみてみることにしよう。。

 

 

 

 

そんな今晩はのんびり

金曜ロードショー

ハウルの動く城』をみています。



f:id:harumushi1130:20180811002412j:image

↑昔から、このベーコンめっちゃ美味しそう〜って思ってました(笑)

 

 

ジブリ作品って

小さい頃から大好きでよく見ていたけど

奥が深いというか

大人になっても何回見ても

飽きないところが不思議です。

まず絵がステキ過ぎます。

ハウルの世界観も好きやなぁー

この世界に入りたくなる!!!笑

 

 

෴🌱෴🌱෴🌱෴🌱෴🌱෴🌱෴🌱෴

 

ちなみにわたしのジブリ作品ベスト3は

千と千尋の神隠し

となりのトトロ

ハウルの動く城

 

こんなかんじです😂

 

来週はとなりのトトロが放送されるそうです♪

 

 

 

それではみなさま

よいリフレッシュを〜