はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

2019年のやりたいことリスト

こんにちは!はるむしです!

 

新年あけました✨

 

いつもブログを見て下さりありがとうございます😊

 



新年一発目の記事ということで

わたしの2019年『やりたいことリスト100』を公開したいと思います!

 

“叶えたいことは書いた方が目標が明確になり叶いやすい”ということで

ブログやインスタでいろんな方が実践されていたので

それを参考にさせて頂きました⭐

 

 

大きなものから小さなものまでさまざまです(^ ^)

 

100個書き出すのは結構大変だったけど

書き始めたらだんだんワクワクしてきました!

みなさんもぜひやってみて下さい♪

 


f:id:harumushi1130:20190102214537j:image

 

  1. ふらっと韓国へ弾丸激安1人旅をする
  2. 弘大やカロスキルへ行ってみる
  3. 韓国語で日常会話できるようになりたい
  4. ハングルがすらすら読めるようになる
  5. 韓国で顔マッサージをする
  6. ふらっと台湾へ1人旅する
  7. 台湾のローカルな店で屋台飯を食べる
  8. 香港で二階建てバスに乗る
  9. 香港で飲茶を食べる
  10. 香港ディズニーで思いっきり楽しむ
  11. 年号が変わる瞬間を海外で過ごす
  12. 家族で福岡ヤフオクドームで野球観戦する
  13. 甲子園で高校野球を観たい
  14. コストコに行きたい
  15. IKEAに行きたい
  16. 読書する時間を増やす
  17. 本を月一冊以上読む
  18. カフェでゆったり読書する
  19. 行動範囲を広げたい
  20. ホルンを吹きたい!
  21. ブログの読者が50人に到達する
  22. インスタをたくさん更新する
  23. インスタでいいねを100もらう
  24. 寝る前のスマホをやめる
  25. 朝10分だけ早く起きる!
  26. 車の運転の練習をする
  27. よく噛んでゆっくり食べる
  28. 腹八分目でやめておく
  29. いただきます・ごちそうさまを言う(心の中でもOK)
  30. スキンケアをちゃんとする
  31. 韓国人みたいな綺麗な肌になりたい
  32. ニキビを全て治す
  33. ノーファンデ女子になりたい
  34. 2重顎をなくしたい
  35. むくまない体になる
  36. 今より3kg落とす
  37. 髪の毛をいつもサラサラつやつやにしたい
  38. ヨガを続ける
  39. 人にヨガを教えたい
  40. 水をたくさん飲む
  41. 生きたお金の使い方をする
  42. 無駄遣いをしない
  43. 副業をする
  44. 収入を増やす
  45. 新しいことに敏感になる
  46. 週4回お弁当持参する
  47. 買い弁はなるべく週1回までに。
  48. 韓国料理を作りたい(ビビンバ、みそ汁、煮物、トースト)
  49. 心に余裕がある人になる
  50. 素敵な人を見つける
  51. 結婚したいと思う人に出会う
  52. モノを大切にする
  53. 机の上をいつもキレイにする
  54. ブログを100記事到達したい
  55. 発信力をつける
  56. 貧血を治したい
  57. 便秘を改善する
  58. あいみょんのLIVEに行きたい
  59. 居心地のいいカフェをみつけてボーっとしたい
  60. 高校時代の部活仲間に会いたい
  61. 友達とカニを食べに行きたい
  62. イカの姿造りを食べたい
  63. 川魚を釣ってBBQしたい
  64. クラブハリエの焼きたてバウムクーヘン食べたい
  65. 韓国でケランパン食べたい
  66. 韓国で1人焼肉デビューしたい
  67. いちご狩りしたい
  68. 朝マックしたい
  69. 梅香堂でかき氷を食べる
  70. 昨年よりもおばあちゃん家に行く
  71. 富士山を近くで見たい
  72. 尾道に行きたい
  73. 高知県でカツオを食べたい
  74. モーニングをしたい
  75. 海外のサファリパークへ行きたい
  76. 妹と海外旅行へ行く
  77. 英語で道案内できるようになりたい
  78. メルカリで稼いで韓国旅行へ行く
  79. 直感を大切にする
  80. 楽しいことを考えるクセをつける
  81. 何事も前向きにとらえるクセをつける
  82. 自分にウソをつかない
  83. 他人の顔色をうかがいすぎない
  84. 自分の軸を大切にする
  85. ありがとうとごめんを素直に言える大人になる
  86. 時には人に頼る
  87. 時間を有効活用する
  88. 嫌なことは引きづらない
  89. フットワークを軽くする
  90. 人を褒める
  91. 人に期待をしすぎない
  92. お腹抱えるくらい笑う
  93. 映画を観て泣く
  94. お金のかからない趣味を持ちたい
  95. キレイな写真をたくさん撮りたい
  96. 定期的に断捨離する
  97. 美味しいパン屋さんで焼きたてパンを食べる
  98. 自然の多いところへ行く
  99. 迷ったら楽しい方を選ぶ
  100. 2020年のやりたいことリストを書く