はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

ルーティン動画がおもしろい

 

 

最近、YouTubeで『ルーティーン動画』を観るのにハマっています♪

 

例えば、

朝のルーティン動画なら、

起床してから家を出るまでの間を動画にとったもの。

窓開けて歯磨きして朝ごはん作ってお弁当作って化粧して家を出る。。

みたいな流れを早送りとかして動画になってます。

YouTuberさんのルーティンをみる、

ただそれだけのものなのですが結構おもしろい!(笑)

 

平日仕事帰ってから寝るまでVer.や

休日の朝Ver.、

平日の朝Ver.、

平日の朝のお弁当作り、

休日のゆったりした朝ごはん作り、

OLの朝、 

主婦の朝、

とか

いろんなYouTuberさんが出されているので

おもしろいです。

そしてこれをみて

だらけている自分の生活を少し反省したり

すごいな〜と思いながら見ています。

 

朝から朝ごはん作ってお弁当も作って

クオリティも高いし

楽しそうに作られているから

自分もみてたらやりたくなって

最近お弁当作る回数増えました。

 

はい、影響されています(笑)

 

 

【ルーティン】週末準備のナイトルーティン_自炊派OLの日常、地味な週末夜の過ごし方_一人暮らしの家事、作り置き、コストコディナーetc。迎える月曜からの平日5日間を乗り越える為の準備☆ - YouTubem.youtube.com

 

動画みるとわたしみたいに

やる気が起こるかもしれないので

いろいろおもしろいので

ぜひみてみてください(^ ^)