はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

ストレス発散DAY!

久しぶりの更新になりました。

 

最近は鼻がムズムズしてます(笑)

花粉か、、、?

 

今日は1週間ぶりにホットヨガへ!

いつもの近所のスタジオじゃなくて、

電車で3駅行った別のスタジオまで足を運んできました!

慣れないスタジオや初めての先生のレッスンって気分が変わるから楽しい!!

そして今日は久々だったからめっちゃ行きたくて昼から楽しみにしていました☆

 

仕事をしていると、苦手な人がいたりしますよね。

相手の言い方とかが気になったり。

なんでそんな言い方してくるの?とか小さな事がカンに触ったり。

そんなことが最近続いてました。

別に気にせず流しておけばいいやと思うけど、流しきれないことだってありますよね。笑

グチを聞いてくれる人達が周りにいるから、とてもありがたいですが。

そんなしょうもないことであれこれ言うてる

自分もやだなーって(^_^;

 

 

仕事以外でも

悩み始めたらすごく頭で考えてしまうクセ、なんとかしたい!

例えば、

○○買いに行かなきゃとか、LINE返さなきゃとか、あれはどうしよーこうしよーと、、、

 

最近そんなこんなで

ずっと頭の中ぐるぐるしている感じだったので1人で勝手に疲れていました。。

 

 

だから今日、ヨガで1時間運動していっぱい汗かいたからめっちゃスッキリ!

 

普段運動をしない私にとって、

体を動かすことってやっぱり1番のストレス発散かもしれません☆

 

今悩んでたこととかめっちゃ小さく思えてきます。

(最近急に増えたニキビとか、かなりどうでも良くなりました。笑)

 

 

なんにも考えないでいれるヨガの時間は

体を鍛えるとかだけでなく、気持ちもスッキリ前向きにさせてくれる気がします(^ ^)

 

行って良かった!

 

 

 

 

そして話は変わるけど

昨日は、近所に住んでる友達と夜ごはんに。

 

 

『塩元帥』というラーメン屋さん。

(いきなりヨガからラーメンの話ですみません笑)
f:id:harumushi1130:20181107000250j:image
塩ラーメン食べました!美味しかったです♪

 

 

その友達は小学校からの友達で中学高校も一緒、部活も一緒だったので、まぁ、家族みたいなもの。

まさか出会って20年も経って社会人になっても繋がっているってすごいなぁとしみじみ。

 

こんなにいつも近くに住んでいるのに

会うのは年に1、2回程度。

いつでも会えるからって理由でなかなか会わないものです。。

 

せっかくだから

これを機にちょくちょく会おうと決めました!

 

 

これからの新しい出会いも大切にしたいし、

だけど今までにすでに出会ってる周りの人たちも大切にしたいなぁ。

そんな気持ちになりました☆