はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

10月▶11月スタート

少し早いけど…

*今週のヨガ記録*

 

10月29日

①リンパリフレッシュヨガ

 

.............................................................................

 

今日から11月が始まりました!

早い、早すぎる!

 

 

 

10月のまとめ

タイ旅行へ行ったのが1番の思い出です(^ ^)

 

残りはけっこうのんびり過ごしていたかな!

友人と会ったり、久しぶりに家族と出かけたり、ドラマみたり、本読んだり、、

自分の時間を大切にできた1ヶ月だった気がします。

 

 

ブログもいいペースで更新できていたかと思ったら最近は止まっていました…^^;

ブログに限らず、やる気のある時とない時の波が激しい私だけど、そんな私とうまく付き合っていきたいところです。

 

11月は、、

 

今、何がしたいのか、どうしたいのか、どうなりたいのか、正直わかりません。。

最近代わり映えのない毎日に飽き飽きしていて。

だから、何か目標をみつけたい。日々小さなことでもいいからワクワクするようなことに向かって、進んでいけたらなぁ!

 

 

久しぶりに一人旅もいいなあー✈︎

 

 

11月もみなさんにとって素敵な1ヶ月になりますように!