はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【旅行】安い!バンコク駅ナカの激安ネイルサロンでネイル体験☆

サワディーカー🇹🇭

はるむしです!

 

2泊3日のバンコク旅行で

「安くておすすめのネイルサロンがあるよ」と教えてもらい、行ってきました😄🙏

 

 

タイのバンコクBTS構内にあるネイルサロン『Nail it Tokyo』



f:id:harumushi1130:20181013222656j:image

〜外観イメージ〜

 

わたしたちはナナ駅構内のお店へ行きました。

知らなかったら素通りしそうだけど、

中はお客さんでいっぱい!

 

 

ジェルネイルが800円!?

 

デザインによって値段は違いますが、

わたしは3色使用して、

なんと250バーツ!!(約800円)

激安です!

 

 

デザインは見本もありますし、

自分でスマホで探したものを見せてもOK。

(見本にあったものは、300〜800バーツ?くらい。デザインによって様々でした✨)

 

タイ語·英語が喋れなくてもなんとかなる!

わたしはネットで探したものを見せました。

しかし似た色がなくって、、

そしたら、店員さんがいろいろ色を持ってきてくれて親切でした(^ ^)

デザインを選ぶのも、

ジェスチャーと「オーケー?」だけで大丈夫でした!笑

 

当初は全部同じ色で考えていたけど

店員さんがデザイン考えてくれて、

出来上がりはこんなかんじ!


f:id:harumushi1130:20181013203022j:image

 

めちゃめちゃ満足です☆

 

これで250バーツは安い!!

 

日本のネイルサロンなら3〜4000円したりしますよね。

日本でネイルに行ったことがないので

比べてどうなのかは分からないけど、

一週間経った今もちゃんと剥がれずにもっています(^ ^)

 

施術は約30分。

サクッと行けるので

ちょっとした空き時間にもいいですし、

旅の思い出にもなりますよ!

 

ちなみに改札内にあるので

入場料として16バーツは必要です(^ ^)

 

予約なしでもOKでしたが、

現地の方たちは予約をしている方も多く、夕方でお店も流行っていたので

予約なしのわたしたちは、ちょっと困ってましたが、なんとか施術してくれました(^ ^)

 

もし、満席だったら他の駅にもありますので!笑

 

 

今回は新しい発見でした(*^_^*)

また、バンコク旅行のときは行きたいです!

みなさんもぜひ!