はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

今週のホットヨガ。新しいことって楽しい!

 

 

*今週のホットヨガ記録*

 

① 10/1 美脚ヨガ

② 10/2 美尻ヨガ

 

 

今週は鍛える系のヨガでしたね笑

日頃、体を動かさないからヨガの時間が気持ちよい!

 

 

「美尻ヨガ」は

今月から新しく加わったメニューだったので

お〜っ!と思って前から予約入れていたレッスンでした!

 

 

初めて受けるときってどれも新鮮!

見よう見まねに先生の真似をして

うまくバランスがとれなかったり、

難しい動きも出てきたりと、

習い始めた頃の自分のようで、

あっという間の1時間でした!

 

このキツいポーズ、なんで先生は平然とできるんや?!

何回か通ったら慣れてくるんかなー?と思ったり、

またこのレッスン何回か通おう〜♪ってなりました!

 

一通り流れがわかっていないものだから

次はどんな動きかな?次は??という感じでわくわくしてました!

 

ヨガに通い始めて1年が経ち

最近マンネリ化しかけていたので、

今日は初心に戻った気持ちになりました。

 

 

 

 

なんか毎日同じでつまんないなーってときは

何か新しいことしてみる。

大したことじゃなくてもいいから、

例えば、新しい本を読んでみるとか、

行ったことない場所へ行ってみるとか、

オススメですね(^ ^)