はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

【ヨガ】今度のヨガ記録

 

*今週のホットヨガ記録*

 

 

①9/12    リンパリフレッシュヨガ

②9/16    リンパリフレッシュヨガ

 

いつもは平日の晩にレッスン行くのですが

16日は日曜日、早起きして朝から受けてきました!

そしたら1日中すっきりした気分で過ごせました。

それに、朝からマッサージをしたからか、

夕方になっても自分の足が軽いのでびっくり☆

朝ヨガもいいもんです(笑)

 

 

 

 

9月16日は安室奈美恵さんが引退される日で

テレビやネットでもその話題でいっぱいでした。

 

歌やダンス、ほんまにかっこいいし

生で観たらきっと鳥肌立つやろうやぁ。

と思いつつ1度もライブに行くことなく

引退されてしまってちょっと残念。

 

 

ニュースなんかを見ていて思ったのは

パフォーマンスはもちろんだけど、

《まわりに流されることなく、

自分らしさを貫いた生き方》がかっこいい。

めっちゃかっこいい。魅力的。憧れます。。。