はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

8月スタート!


f:id:harumushi1130:20180801002530j:image
7月のはじめに、

頻繁にブログを更新する!と書いていたのですが、、

更新率はまだまだです(´・_・`)

 

ようやく記事が目標の10件以上になりました!

はじめは何を書けばいいのかわからず、

文章力のあまりないわたしは

ブログに対してかなりハードルが高かったわけですが

10件目に達してようやく

ちょっと楽しさを感じています♪

 

こうやって日々のちょっとしたこととか、

感じたこととか書いていると

自分の思っていることがわかるのでおもしろいです。

もっともっと頻繁に更新していこう( ˆ-ˆ )

 

 

8月は、例年必ずといっていいほど

夏バテ&夏風邪をひいています^^;

 

だけど

今年の夏はかなりの猛暑日が続いているにも関わらず、

食欲旺盛です(笑)

毎年この時期、食欲不振で体重が2kgくらい落ちるのに全然落ちなくて…いいのか悪いのか(笑)

 

ホットヨガのおかげで暑さにも体が慣れてきたのかな?

 

夏バテは食欲不振から来るそうなので

このままバテずに、体調崩さず乗りきりたいところです\(^^)/

 

旅行も控えているので^^

 

がんばるときはがんばって

楽しむところは思いっきり楽しんで

ちょっと疲れたなと思ったらしっかり休む(←これまぁまぁ苦手。。)

自分の体調をちゃんとコントロールしていこう!

 

 

 

 

 

すてきな8月になりますように*