はるむしの日記

一人旅とヨガが好きなアラサーです

台風の怪奇現象。。?

台風が接近していて

風の音がすごくて目が覚めたのが夜中の3時くらい。

 

ビュンビュン音が鳴っていてうるさくて

けっこう風強いなーこわいなーと思いながら

なかなか寝られなくなって、

暗い部屋の中でスマホを触っていました。

 

そしたら、いきなり部屋の電気が点いた。。。!?!

 

リモコンも離れたところにあるし、なんで?( ゚Д゚)

とっさに消したのですが、霊か何かかと思って

心臓がびくびくしました・・・(笑)

 

 

 

こういうこともあるんでしょうか。。

 

停電ならまだ、あ、停電か。ってなるけど

勝手に電気が点くパターンに初めて遭遇してめっちゃ恐怖でした。(~_~;)

 

 

そんな寝不足な週末。

今日はのんびりしよ~